スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やわらぎむしばんと湯上がりゼリー
2010 / 01 / 31 ( Sun )
やわらぎ蒸しパンと湯上りゼリーです。合計で1000円ほどでした。
K3200146.JPG


霊水とござです。
K3200147.JPG


昼に館内放送がありロビーにてやわらぎむしぱんと湯上がりゼリーの販売があるとのことで購入しました。
これを昼食として食べて、午後にもう一度、温泉と岩盤浴に入り、15時にやわらぎの湯から帰りました。
家についたのは20時ぐらいでした。

痛かったひざの状態もなんだか良くなった気がしました。
ひざを痛めた原因を考えてみると、先週の日曜日にやわらぎの湯からの帰りに立ち寄った
四倉の道の駅で、バスケットボールのシュートの練習をしたことで、足に負担が
かかったのではないかと考えました。

道の駅でボールを無償で貸し出してくれていました。広場にはバスケットゴールが
設置されていました。10分ほど独りでシュート練習をしていました。
まさかこれくらいで足を痛めるとは、最近の運動不足と加齢を感じました。

両国にあるマッサージ店がテレビで紹介され、タレントで左ひざが痛いというひと
がマッサージを受けると直っていました。これは筋肉の疲れが原因のため
マッサージで直ったんだと思いました。

温泉に入って、足をよく揉みました。
家に帰ってからは、またひざが痛くなり飲み薬とシップを張っています。

スポンサーサイト
12:09:03 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<将来を嘱望される若駒たちが登場!「第44回 共同通信杯(トキノミノル記念)」 | ホーム | やわらぎの湯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2959-eef6d386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
