スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12月は入用 来年こそ
2009 / 12 / 29 ( Tue )
12月は何かと入用です。

先ずは、忘年会が何個かあり出費がかさみます。

知り合いの方のお母さんがお亡くなり、結婚した人がいたり
怪我をした人がいたり、入院した人がいたりなにかと費用がかさみました。

でも、費用を出すことができるということが幸せだなあと思います。

かみさんにも協力してもらい、どうにかお金を用意しました。

競馬も12月は27日の有馬記念までG1レースが続きこれまた外れて
出費が増えました。

競馬は来年こそ、当てようと考えています。
オッズ理論など競馬本を購入していろいろと試してみましたが
だめでした。

競馬を再開して3年だめでした。来年こそ大当たりを連発したいと考えています。

12月は年の納めの月です。しっかりやって新年に備えようと思います。
来年の干支は虎です。

虎といえば、阪神タイガース、タイガー・ウッズなどが思い出されますが
自分の干支です。来年は勝負の年と考えていろいろと行動しようと思います。
寅年の年末には、よくできたと満足している自分を想像できる状態にします。
スポンサーサイト
11:04:35 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伝統の中距離重賞、中山金杯で開幕!「第59回 日刊スポーツ賞 中山金杯」 | ホーム | 横浜ベイサイドアウトレット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2911-ef3b2f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
