-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
横浜ベイサイドアウトレット
2009 / 12 / 20 ( Sun )
20091220113041


20091220113038
横浜ベイサイドアウトレットに隣接してマリーナがあります。
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド
ヨットを所有している人が金持ちだと思います。
横浜ベイサイドマリーナ


このあと、埼玉県三郷市に新しくできたピアラシテイに行ってきました。
http://www.pialacitymisato.com
ピアラシティみさと

所在地 埼玉県三郷市天神2ほか
駐車場 各店舗専用駐車場完備
最寄駅 ○JR武蔵野線
    三郷駅/新三郷駅
    ○つくばエキスプレス
    みさと中央駅
    ・各駅から約10分(バス)

イトーヨーカドー 三郷店とスーパービバホーム 三郷店、ゲームパニック三郷、MOVIX三郷は
同一敷地にあります。
周辺にカテゴリーキラーの店舗などがあります。
敷地は上記4店舗は同一敷地ですが、そのほかは周辺地区にあります。
ここの大型駐車場に車を止めました。ここに周辺駅からのバスも停まるようです。

ピアラシティ大まんきつMAPには20の店舗が紹介されています。
㈱大国屋、GLホーム三郷店、ゲームパニック三郷、イトーヨーカドー三郷店
かわわ美容室、二木ゴルフ三郷店、手打そば やぶ清、オートバックス三郷店
ワンダーグーグー三郷店、スズキ自販埼玉アリーナ三郷インター、ドコモショップ三郷インター店
イタリア食堂nono、不動産管理堀切、ケーユー三郷店、総合住宅展示場、MOVIX三郷
ブランチエム スピカホーム、湯快爽快「湯けむり横丁」みさと、東洋石油販売 三郷セルフSS
スーパービバホーム三郷店


MAPに記載されている店舗としては、20店舗以外に
松井産業展示場、ヤマダ電機、コナカ、Goalway、Big Boy、ジェーソン
SoftBank、どん亭、広島建設、くら寿司、昭和シェル石油など

場所は、東京外環自動車道と常磐自動車道に挟まれた三郷JCTのそばです。
電車で来る場合には、三郷駅、新三郷駅、TX三郷中央駅からピアラシティ行きのバスが
あります。

車での来られる方が多く、周辺道路は込んでいました。

午前中に行った、横浜のアウトレットモールに比べると巨大すぎて全部は見れません。
車を止めたイトーヨーカドーのみで終わりました。
近くといっても離れているので、別にお店に移動するときは車での移動になります。
車が多く渋滞が発生しやすく、ちょっと危険だなと思いました。

印象としては、横浜はお金持ちの町、三郷は庶民の町のような気がしました。
開発費用などを考えると、周辺地域に様々なジャンルの店舗を集めた
ピアラシティのような商業施設郡がこれから増えるかもと思いました。

11:30:44 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月は入用 来年こそ | ホーム | サラブレッド”買い・消し”の完璧セオリー ボクはここなら絶対走る!! 見抜け!!競走馬たちの激走ポイント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2910-11794b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
