-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
道の駅 蔦木宿
2009 / 11 / 07 ( Sat )
20091107114114
道の駅蔦木宿で休憩です。

ここは前に諏訪湖に行った帰りに立ち寄った道の駅です。
そのときは、昼食をココでとりました。

道の駅の両側は、道と川が流れ、川の外には山があります。
入浴施設や食事処、お土産屋さんなどがあります。


乗ってるバスの車体に”もっこり竹の子交通”と書いてありました。
なんだか、ちょっと嬉しくなりました。

インターネットで確認すると、もっこり竹の子観光株式会社のようです。
本社は、東京都葛飾区 貸切観光バスの会社のようです。
激安旅行ですから、バスのガイドさん等はいませんでした。
11:41:17 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白樺湖ビューホテルに到着 | ホーム | 釈迦堂バーキング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2864-8a75d8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
