-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2012年の奇蹟 愛の光でアセンション
2009 / 11 / 02 ( Mon )
中丸 薫 著

表紙折込
 この世に生まれた究極の目的は、永遠の生命である自らの心を豊かな愛のある
 心にすることです。
 この世はそのための修行の場です。
 日本人、一億三千万人の10分の1が浄化によって変われば、一瞬にして日本全体が
 変わります。

 臆することなく、ともに光を抱きつねに光を感じながら一歩一歩を進めましょう。

2012年の奇蹟―愛の光でアセンション2012年の奇蹟―愛の光でアセンション
(2007/08)
中丸 薫

商品詳細を見る


最近、2012年12月22日に世界が終わるという説がTVで報道されていました。
2012年の標題に興味を持ち、購入しました。

ノストラダムスの1999年7の月は何も起こらず無事でした。
中学生のときに読んだノストラダムスに不安になりました。
でも大丈夫でした。2012年まであと3年あまりですが、大丈夫でしょう。


本書の内容
2012年12月22日の真夜中に、地球はフォトンベルトに突入する。
 光エネルギーが巨大なベルトになって宇宙に存在しているのがフォトンベルト
 2万6千年前に地球はフォトンベルトに入った。強力な光エネルギーの影響が大きい。
 フォトン=巨大な電磁波の星雲(質量を持つ)
 1991年、アメリカのロバート・スタンレー博士は、フォトンは銀河系中心から放射
 されている。太陽系の惑星は1万1千年ごとに銀河系のフォトンに進入し、2000年
 かけて通過、2万6千年かけて周回すると発表

 太陽黒点の活動が2012年にピークになる。
 ⇒このあいだ、太陽の黒点が連続して観測されない状態が続いているという
  情報を見たような・・・・

 銀河の中心と太陽と地球が2012年12月21日一直線に並ぶ
 (12月22日は冬至の日)
 ⇒いつも直線を引けば直線上になるのでは・・・・・。

 見えない惑星X(ニビル)が地球に近づく
 中米の古代文明のマヤ文明のマヤ暦では世界の終わりの日は
 2012年12月22日となっている。
 ⇒マヤ文明はそんなに古くないのでは・・・・・・。ひとつの説

宇宙人から
 地球世界を救うためには、人間復興を通しての世界平和
 ⇒?????・

世界には「闇の権力がある」 世界をひとつにして、世界支配の完成を目指す。
 まったく一握りの人たちがダイヤモンド、金、石油などのエネルギー、穀物
 マスコミ、原子力などを牛耳っている。
 ナショナリズムよりもグローバリズムを目指し、一握りの人間が世界支配する。
 戦争を起こし、人口を減らし、金儲けをする。
 人口減少計画 人口を2/3に減らす。
 ウィルスで感染症を流行させる。日本の人口は7500万に削減
 ⇒集団ができれば、集団を統率しようとする人間だでるのは当然では?

温暖化の進行はニセ情報(地球温暖化はウソ)
 地球は本当は氷河期に入ろうとしている。氷河期になると食糧生産が減るため
 闇の権力は人口削減計画を遂行している
 ⇒温暖化の進行には自分も疑問を感じます。恐竜は6500万年に滅んだと
   いわれています。地球が温暖だったので巨大な生物が誕生し、地球が
   冷えてきたので、恐竜が滅んだと考えると地球は冷えてきていると考えた
   ほうが納得がいきます。もっと地球を暖めるべきと思います。


戦争は意図的につくられる。
 世論操作で作られる戦争 イラク戦争 
 炭そ菌テロ、大量破壊兵器 アルカイダトと関与
 すべてイラクを攻撃するための情報操作
 戦後復興事業で大儲け
 ⇒これはそうだなーと思います。戦争や危機をあおることで軍事費の増大
  兵器の使用、その他で軍事産業関係は潤う。


(感想)
 所得倍増計画、日本列島改造論の自民党から、友愛を掲げる鳩山民主党に
政権が交代しました。経済を中心とせず、優しさ友愛を掲げる方向にいくのは
いいことだと思います。

心に余裕を持たないと、ぎすぎすしていやな気分になります。
心に余裕、落ち着きをもって強くて優しい人になりたいと思います。
19:48:34 | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中小企業向け融資会社の破産法申請、更生法申請 | ホーム | 競馬のツボⅡ 勝ち負けの理由とレースの考え方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2857-0446f8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
