-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
問題な日本語 どこかおかしい?何がおかしい? へんな日本語にも理由がある。
2009 / 10 / 21 ( Wed )
明鏡国語辞典 編者 北原 保雄 編

表紙
 こちらきつねうどんになります
 こちらきつねうどんになりました

裏表紙
 すごいおいしい 台風が上陸する可能性があります 真っ茶
 コーヒーのほうをお持ちしました よろしかたでしょうか
 こちら~になります っていうか 二個上の先輩 これってどうよ
 全然いい 知らなさそうだ

帯には
 へんな日本語にも理由がある

問題な日本語問題な日本語
(2007/09/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る
16:47:49 | なんとなく気になる本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<和ごころが命を救う | ホーム | Dr.コパのこの100人の成功に学ぶ もっと運がよくなる風水 誕生月風水運勢付き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2816-97cfad33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
