-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
読めばたちまちハッピーになるいいコトバ
2009 / 10 / 16 ( Fri )
皆川 修一 著

表紙折込
 感動を呼ぶ「いいコトバ」は、それだけで、あなたの生き方を変えてしまう。

帯には
 人生が明るくなる名言集
 心がスーッと軽くなりました。この言葉で、前向きに考えられるよーになりました♪
 陣の人生観に影響を与えた数少ない言葉の一つ。
 自分が毎日生徒に言い続けている言葉です。
 この言葉に救われました。
 なぜか身に沁みます。
 この一言は響く。
 いい言葉だ~
 今を生なアカンなと感じる名言です。
 やっぱりいいですね。言葉って☆
 なんか頑張れる気になれます。
 何かあるごとに思い出す言葉です。

 月間500万アクセスの人気サイト「いい言葉ねっと」が遂に書籍化!

 書籍、映画、コミック、TVドラマ、アニメ・・・から選りすぐった、とっておきのメッセージを収録

 最近いいことないかぁ・・・と思ったら
 ⇒しあわせになるコトバ
 
 「よし!がんばるぞ!」と意気込んでいるあなたには
 ⇒心ふるいたつコトバ

 「どうも、最近疲れ気味かも」と感じたら
 ⇒ゆっくり歩くためのコトバ

 ちょっと落ち込み気味のあなたには
 ⇒転んでも立ちあがるコトバ
 
 もっともっとと前向きな気持ちになりたければ
 ⇒明日に向って走るコトバ

読めばたちまちハッピーになるいいコトバ読めばたちまちハッピーになるいいコトバ
(2007/02)
皆川 修一

商品詳細を見る
23:13:40 | 元気になるぞ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<常識として知っておきたい日本語 | ホーム | はじめてのパソコン書斎整理術 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2797-33014b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
