-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あなたの夢を叶える 5つの幸せチケット 願った運命に変わるシンデレラ・マジック
2009 / 10 / 15 ( Thu )
臼井 由妃 著

表紙折込
 この本は
 ・成功したいと思っているあなたへ
 ・自分らしく生きたいと思っているあなたへ
 ・セレブになりたいと思っているあなたへ
 ・輝いて生きたいと思っているあなたへ
 そして
 ・夢を叶えたいと思っているあなたへ贈ります。


帯には
 この方法で、気がついたら「プチ・セレブ」
 5人で年商23億円(創業14年)成功した「銀座の女社長」と
 呼ばれる秘密がここにあります!

 33歳までフリーター。結婚直後、夫が末期ガンに!そしていきなり社長に就任・・・・・。
 社内イジメに遭い、社員の横領、ケガ、両親の事故・病気、借金の山、etc。

 そんな私をどん底から這い上がらせてくれたのが、本書が紹介する「5つの法則」でした。
 吃音症に悩み、対人恐怖症に怯えていた私が、気がついたら「成功した銀座の女社長」
 になれたのは、特別なことではなく、このカンタンな5つの法則を実行したからです。

 だから、あなたもきっと夢が叶います!この私ができたように

 プチ・セレブへの5つのハッピー☆チケット

 1 夢とミッションを叶えるモテポジ脳をつくる
 2 幸運がどんどんやってくるサクセスフルな行動力
 3 幸せスパイラルを起こす魔法の言葉を発見する
 4 ハッピーセレブを叶えるお金の性格を知る
 5 あなたの夢の花を咲かすハピモテ体質をつくる

あなたの夢を叶える5つの幸せチケットあなたの夢を叶える5つの幸せチケット
(2007/06/05)
臼井 由妃

商品詳細を見る
14:13:33 | 元気になるぞ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<背徳のビジネス・マニュアル 大不況時代を生き残る仮面サラリーマンという生き方 | ホーム | 福祉のしごと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2768-1aec0727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
