-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
80点コロッケ 涙があふれて心が温かくなる話
2009 / 10 / 14 ( Wed )
ニッポン放送 『上柳昌彦のお早うGood Day!』 編

表紙
 100点満点じゃなくて80点とればいい!

 特別編 日本とトルコの架け橋
 トルコの人たちがなんで日本人に親切なんだろう・・・。
 その真実(理由)を知ったとき、思わず涙がでました。

裏表紙
 ・山間の郵便屋さんが届けているものとは? 郵便屋さんの勇気
 ・足踏みミシンの音は、思い出の音 足踏みミシンの修理屋さん
 ・どんなことがあっても店を移転させない 焼鳥ひと筋60年
 ・離島の病人を24時間体制で搬送する島人 海上の救急車
 ・ハマの人を癒し、励まし、愛された猫 カーさんの写真館 など

 感動実話20話を収録

80点コロッケ80点コロッケ
(2008/10/31)
『上柳昌彦のお早うGood Day!』

商品詳細を見る


テレビでも紹介されて80点コロッケも入っています。
19:48:17 | 元気になるぞ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<101人の起業物語 彼らはなぜ成功したのか? | ホーム | 相手の気持ちをちょっと読めば仕事は不思議とうまくいく なぜか人が動き出す、仕事で大事な59のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2745-f2c1d53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
