-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
小さな自信の芽を大きな木に育てる60の方法
2009 / 10 / 13 ( Tue )
リンダ・フィールド 著
 矢鋪紀子 訳 加藤彩子 絵

表紙
 「幸せの能力」を鍛える エクササイズブック

表紙折込
 本書お薦めのエクササイズ。手軽で簡単なのがミソ。
 力が付くのは実証済みです。
 
 エクササイズ

 02 理性を静める
 03 時間配分
 05 声を出さずに叫ぶ
 06 地球と繋がる
 07 呼吸法の基本
 10 感謝のリスト
 14 心の旅行
 16 ビジュアライゼーション
 18 光のシャボン玉
 19 アフォメーションリスト 


帯には
 2002年、「幸せ能力」向上計画
 運動能力、計算能力、能力にも色々あるけど
 幸せ能力は幸せになるための能力
 さあ、トレーニングで伸ばしましょう。

 読んで効く。行動すれば、さらに効く!

 あなたの自身を育てるのは、こんな行動
 ・グチっぽい人にはかかわらない
 ・すべき仕事を先延ばしにしない
 ・電話はたってする
 ・食生活を正す
 ・天気に文句を言うのを辞める
 ・上手くいっている人とつきあう
 ・自然と触れ合う時間を作る
 ・人の話を聞く日をつくる
 ・ボディランゲージに気を配る
 ・直感を信じるようにする
 ・行動計画を書き出す
 ・子どもを誉める

小さな自信の芽を大きな木に育てる60の方法―「幸せ能力」を鍛えるエクササイズ・ブック小さな自信の芽を大きな木に育てる60の方法―「幸せ能力」を鍛えるエクササイズ・ブック
(2001/12)
リンダ フィールド

商品詳細を見る
13:13:26 | 元気になるぞ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<願いがかなう100の方法 すべてがうまくいく!ラッキーブレイク習慣 | ホーム | 私がわたしを生きる本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2719-a08626dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
