スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私がわたしを生きる本
2009 / 10 / 13 ( Tue )
テリー・コール・ウィッタカー 著
 玉置悟 訳

表紙折込
 人生とは、うまくいかないものだ
 それはあなたの思い込みに過ぎません。 
 生きていくための法則さえ知れば、人生は、あなたの思いのままです。


帯には
 あなたの最大の敵はあなた自身なのだと気づいてください
 とらわれない心を持てば、あらゆることが可能になる
 「私がわたしになれる本」の著者が送る人生の心理

 自分の望みを邪魔するものに対して、無意味に腹を立てたり、もがいたり、抵抗したり
 するのをやめることです。

 そんなことをしても、あなたの人生は脇道にそれていくばかり。
 それよりも、まず自分のネガティブな部分を直し、真の目的に向って進んだほうがいいに
 決まっています。


私がわたしを生きる本私がわたしを生きる本
(1998/01)
テリー コール・ウィッタカー

商品詳細を見る

スポンサーサイト
12:57:21 | これから読む予定の本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さな自信の芽を大きな木に育てる60の方法 | ホーム | ソロモンの指環 動物行動学入門>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2718-1ae135c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
