スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
運命は変えられる 納税日本一億万長者が語る
2009 / 10 / 13 ( Tue )
斎藤 一人 著

表紙折込
 問題が起きたとき”魂を成長させる方法”というのがあることを
 私はなぜか昔から知っていました。
 魂を成長させると同時に、その問題を解決してしまう方法があるということです。
 その方法はたった一つです。

帯には
 こんな簡単なことで幸せになっていいのか
 斉藤一人プレミアムCD付

 はじめたその日から”運命幸転”!!
 なんというすがすがしい気分だ!!

運命は変えられる運命は変えられる
(2008/10/01)
斎藤 一人

商品詳細を見る


付属のCDには大宇宙エネルギー療法についてのものでした。

この間、斉藤一人さんらしき人を見ました。
東京モノレールで羽田空港に向うとき、対面に座っていた人が斉藤一人さん
ではないかと思いました。

根拠は、服装です。白いズボン、白いポロシャツ、紺の上着で
社章などを飾るところには、複雑なアクセサリーが付いていました。
アクセサリーに目が留まり、その人に注目したのですが、上下白の服装も
珍しい人だなと思いました。

本で、白い服が好きらしいと書いてあったと思いましたし、光物が目に止まったことや
年齢(65歳前後かな)からこの人が斉藤一人さんかなと思いました。
たぶん、幻想でしょうけど。顔は普通の伯父さんでした。

感謝と共に行き、人に親切にして生きていけば幸せだろうなと思います。
まずは、一番関係する家族に対して感謝と親切をはじめてみようと思います。

昨日、プロ野球のON 王さんと長嶋さんの話をNHKで放送していました。
王さんは、はじめに巨人の監督なったとき選手を誉めることをあまりせず
もっとできる、もっとうまくと叱咤激励していたそうです。

あとから吸収のダイエーホークス(ソフトバンクホークス)の監督になり
低迷していたころに、選手のよいところを見つけ誉めるようになったとのことでした。
監督やコーチは、選手に気づかせるのが役目だといわれたところが印象に
残りました。

怒ったり、叱ったりではなくて、誉めて伸ばす。
自信を持たせて、自分の課題が気づかせることか・・・・・
自分は、子ども対してもっとやれと怒ったりしていました。
これからは、ちょっと変えてみようと思います。

スポンサーサイト
11:36:49 | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<願いが叶う心の筋トレ 幸運力を育てる「クリア道」レッスン | ホーム | 「稼ぎ力」ルネッサンスプロジェクト いくら頑張っても報われないと思っている人のための>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2712-f30095a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
