-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
自分を生かす人生 お金と仕事に十分満足し、人の信頼を得る法!
2009 / 10 / 12 ( Mon )
本田 静六 著 東大名誉教授 竹内 均 特別解説

表紙折込
 人生その気になった時が勝負だ!
 ・どんあ妙薬も足元に及ばない気の力
 ・アタマと体をどう新陳代謝させていくか
 ・今日一日を楽しくする方法はいくらでもある
 ・長所だけと交われば悪友ナシ
 ・こんなときこそ心を鬼にしなければならない
 ・野性のない知性は物の役に立たない
 ・人生で最も大切な一歩引いて二歩進める知恵

帯には
 人間、この一日、この一生の過ごし方
 本書ほど成功の原理原則を力強く、鮮明に解き明かした本はない。
 あなたはこの本の教えをどこまで実行できるか。

 自分の値打ちをどう高めるか 過去は一切問わない。しかし、今日からはこの
 たった今をもっと大事に生きよ。人生を自分で切り拓く生き方の知恵、力を体得せよ
 苦難のどん底から立ち上がり、物心両面で自己実現した巨人の最高の人生哲学

自分を生かす人生自分を生かす人生
(1992/10)
本多 静六

商品詳細を見る
12:17:52 | 捨てられない本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入門 落語の楽しみ方 笑いのコミュニケーション! | ホーム | 未来のたね これからの科学、これからの人間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2701-fdd4ad09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
