-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
自分が強くなる生き方 つまらない気苦労にもう振りまわされるな
2009 / 10 / 12 ( Mon )
D.シーベリー 著
 加藤諦三 訳

表紙折込
 いい人といわれる人ほど生き方で損をする
 ・どんな人でも悩みながら強くなる
 ・自分で自分をごまかしてしまう心理
 ・周りの意見に振りまわされない生き方
 ・こんな思い込みにとらわれていないか
 ・自分の心の声にもう一度耳を傾けてみよう
 ・毎日を少しずつ幸せにするヒント
 ・自分のための人生を上手にコントロールする秘訣

帯には
 いい人ほど心は窮屈でたまらない
 真面目すぎる、悩みすぎる、考えすぎるあなたへ

 ちょっとつらいと思ったときこそ、こんな知恵が役に立つ
 ・悩みを解決する天才たちの目のつけどころ
 ・なぜいつも疲労感が抜けない、自信が持てない理由は・・・・・・
 ・あなたの考えはこんなパターンに支配されていないか
 ・つまらない苦労はこれだけ減らせる
 ・陣しえの7つの領域  自分お得意分野に気づいているのか
 ・潮の変わり目を待つ間にできること、すべきこと

自分が強くなる生き方―つまらない“気苦労”に、もう振り回されるな! (D・シーベリーの本)自分が強くなる生き方―つまらない“気苦労”に、もう振り回されるな! (D・シーベリーの本)
(1999/05)
デヴィッド シーベリー

商品詳細を見る


10:16:49 | 読まなきゃと思っている本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バラの花はなぜ、利益がゼロでも売り切ると儲かるのか! 商売の道理に気づく数字の物語 | ホーム | 銀座ママ麗子の成功の教えシリーズ 販売促進はおもてなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2688-4f80e245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
