スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
銀座ママ麗子の成功の教えシリーズ 販売促進はおもてなし
2009 / 10 / 12 ( Mon )
株式会社マインドシェア 提案品質研究所 鬼所長 高橋 朗 著

裏表紙
 女子大生の佐藤麻里子がインターンシップ先に選んだのは、大手家電メーカー
 のサニー電器。斜陽の老舗メーカーが巻き返しを狙って開発したのは、液晶や
 プラズマを超える世界初の新型テレビ0-14だった。

 販売促進部に配属された麻里子は、その巨大プロモーションの内側をのぞく
 ことになる。
 広告ではなくプロモーションによって、商品を話題にし、購入まで導くにはどんな
 仕掛けが必要なのか?

 誰もが頭を悩ませる最難関テーマに、広告代理店の芸通がそして麗子ママが
 真っ向から挑む。

表紙折込
 話題にし、お客を店頭に向わせ、購入へと導く黄金のプロセスを解読。
 キャンペーン、販促ツール、クロスセル、クチコミ、ネット活用、会員サービス
 CSR活動、広報活動・・・・・・。
 誰もが知りたい売れる仕掛けを惜しげもなく紹介。
 大好評シリーズの第4弾

帯には
 感性力で勝負ですわよ
 押し付けでは売れないのが当たり前。


販売促進はおもてなし (銀座ママ麗子の成功の教えシリーズ)販売促進はおもてなし (銀座ママ麗子の成功の教えシリーズ)
(2005/11/01)
高橋 朗

商品詳細を見る

スポンサーサイト
10:08:05 | 人間関係・世の中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分が強くなる生き方 つまらない気苦労にもう振りまわされるな | ホーム | 銀座ママ麗子の成功の教えシリーズ 営業はエンタメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2687-bd418cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。