-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なぜ、できる人は朝コンビニに行くのか? 最新の科学でわかった!能率10倍アップの時間管理術
2009 / 10 / 05 ( Mon )
大阪市立大学教授 平澤 栄次 著

裏表紙
 こんな人に読んでもらいたい
 ☆目標を達成したい人
 ☆きつい思いをせずに今までの行動を変えたい人
 ☆忙しくて勉強やプライベートに使う時間がない人
 ☆残業・夜更かしが多いが朝から能率的に仕事をしたい人
 ☆集中力を身につけたい人
 ☆仕事の量が多く、結果がなかなか出ない人

表紙折込
 最新の科学でわかった!努力なしの時間管理術
 なぜ、今まで多くの時間管理の本が出ているのでしょう?
 それはその方法が効かないからです!
 なぜなら、今までのノウハウは「脳と体の習慣・癖」を無視しているからです。

 本書では、最新の科学から体内時計を使った時間管理術が身につきます。
 だから脳と心が苦痛を感じず、能率的な行動ができるようになるのです!

帯には
 最新の科学が実証! 努力なしで!効率&行動力アップ
 ・脳が長時間フル回転する!
 ・「集中力」が続く!「記憶力」が飛躍的に伸びる!
 ・「短時間睡眠」でもスッキリ起きられる!
 ・ブルー・マンデー・うつが解消される!
 ・「コミュニケーション」がうまくいく!
 ・「最高のパフォーマンスを発揮する時間」をコントロールできる!・・・だから結果が出る!

 付録 脳が活性化する!体内時計調整法付

 時間が足りないのは当たり前!実は、1日25時間で動く「あなたの脳と体」
 あなたは、「1日がもっと長ければいいま~」と思ったことがあるのではないでしょうか?
 でも、それは当然のことです!なぜなら、体内時計は1日25時間だからです。

 しかし、現実は24時間。この1時間のズレを埋めなければ、あなたの「脳と体」は
 有効に活動しません。つまり、ビジネス・プライベートでの目標達成・結果は期待できない
 のです。

 本書では、最新の科学で体内時計を正常化させ、あなたの行動を劇的に変える方法が
 わかります。しかもきつい根性論はナシ!お金は一切かかりません。

 
なぜ、できる人は朝コンビニに行くのか?~最新の科学でわかった!能率10倍アップの時間管理術~なぜ、できる人は朝コンビニに行くのか?~最新の科学でわかった!能率10倍アップの時間管理術~
(2008/12/04)
平澤 栄次

商品詳細を見る
18:20:45 | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フロンティアーズ 【宇宙】謎の収集 生命・地球・銀河・時空間への大漂流 | ホーム | 五本能人生論 人間は何のために生きているのか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2665-5c955fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
