-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私の財産告白 多くの成功者が読んでいた!伝説の億万長者が明かす財産と金銭の真実
2009 / 10 / 01 ( Thu )
本田 静六 著

表紙折込
 現代を生きるわれわれにいまなお新鮮に響く、日本が生んだ最高の「お金持ち哲学」


帯には
 不朽の名著、復刊。
 誰もがわかっている、誰でも知っているごく当たり前のことしか本田静六は語っていない。
 しかし、だからこそ、これが痛烈なパンチなのだ  岡本吏郎

 いまここに、長い過去をかえりみて、世の中には、あまりにも多くの虚偽と欺瞞と
 御体裁が充ち満ちているのに驚かされる。

 財産や金銭についての真実を語るに必要欠くべかざるもので、最も大切なこの点を
 ぼんやりさせておいて、いわゆる処世の要訣を説こうとするおよそ矛盾も甚だしい。・・・・・・

私の財産告白私の財産告白
(2005/07/10)
本多 静六

商品詳細を見る
13:32:31 | お金持ちになる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと先を見て動きなさい! 仕事の成果が面白いように上がる | ホーム | 貧乏でなんのとりえもない高卒フリーター 株で2億>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2659-8b451eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
