-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ワルの人生論 ワルが悪を喰う方法
2009 / 09 / 23 ( Wed )
門 昌央 著

表紙
 もっとしたたかに、賢く生きる指南書!
 「本当らしいウソ」を読み、「善意のウラの悪意」を見抜く知恵を身につけろ!

裏表紙
 よく耳にする言葉だけど、こんな言葉には、くれぐれもご用心
 あんたのこと心配しているから言うんだけど・・・
  何てささやく奴を信じるな。そいつはあんたの不幸を望んでいる
 人生、ここまで落ちたら下はない
  なんて大ウソだ。人生下は底なしだと思え
 騙すより騙されるほうがいい
  なんて甘い言葉を信じるな。知っててダマされるあんたはバカか
 話せばわかる
  なんてワケがない。本音を言い合えば憎しみが生まれる
 人生、よいことと悪いことは五分と五分
  なんて誰が決めた。9割は悪いことと思って間違いない

ワルの人生論ワルの人生論
(2005/05/21)
門 昌央

商品詳細を見る


18:44:38 | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空想科学読本 6.5 | ホーム | 劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2634-2d26a826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
