スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
斎藤一人 人生の問題がスーっと解決する話 「好かれる習慣」「成功の口癖」・・・・・・たった30秒!
2009 / 08 / 23 ( Sun )
小俣 和美 著

裏表紙
 斎藤一人さんが教えてくれた「心のスッキリ掃除法」
 ・まず、「最高の笑顔」の練習をしてみよう
 ・赤い花なら真っ赤に咲く---それが愛されるコツ
 ・成功する女は「ツキを呼び寄せる糸」を1本持っています。
 ・3分の1で3倍の成果ーーー天職なら10倍稼げます
 ・女の幸せは探すものじゃない。選ぶんです。

表紙折込
 本書の話は全部あなたができることです。

 この練習で、普通の主婦だった私は、年収を2ケタも増やしました。
 ①本気の練習 意志が強くなります
 ②素直の練習 実力が伸びます
 ③笑顔の練習 人から信頼されます
 ④口癖の練習  嫌なことがゼロになります。

斎藤一人 人生の問題がスーッと解決する話―「好かれる習慣」「成功の口癖」…たった30秒! (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)斎藤一人 人生の問題がスーッと解決する話―「好かれる習慣」「成功の口癖」…たった30秒! (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)
(2005/08)
小俣 和美

商品詳細を見る

スポンサーサイト
11:06:01 | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハリー・ポッター 現代の聖書 | ホーム | 人生は心配しないほうがうまくいく 心の負担が軽くなる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2599-e1415d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
