-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こころのエンジンに火をつける 魔法の質問
2009 / 08 / 03 ( Mon )
マツダ ミヒロ 著

表紙
 ?UESTION⇒

表紙折込
 100分割する
 1行の文章にまとめる
 「つもり」を消す方法
 5年後のある日を想像する
 嫌なことを書き出す
 弱点を克服しない
 期待値を下げる
 時間を注ぎ込む

裏表紙折込
 潔く捨てる
 あなたの応援団を見つける
 1日を25時間にする
 がんばりすぎない
 大まかな方向性を決める
 壁を小さくする練習
 「想像」と「理想像」との差
 やらないことを決める

帯には
 いつ? 静かな場所で
 どこ? 自分にたずねて
 なに? ください。

 自分のどこを変えたいですか?
 お金を払ってでもやりたいことは何ですか?

こころのエンジンに火をつける 魔法の質問こころのエンジンに火をつける 魔法の質問
(2005/12/17)
マツダ ミヒロ

商品詳細を見る

18:44:38 | 元気になるぞ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビジネスマン奇跡の整理術・時間活用術 | ホーム | 運を呼び込む成功顔になりなさい 輝きと動きのある顔が人生をつくる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2573-c47b949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
