-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「派遣社員」のシゴトとオキテ! 給与・待遇・キャリアはこれで安心
2009 / 07 / 27 ( Mon )
キャリアカウンセラー 螧原 恵子 著

表紙折込
 「派遣社員に興味があるけど、周りに話を聞ける人がいない」
 「派遣社員で頑張っているけど、これからのことが少し不安」

 そんな疑問と不安を持つ人のための本です。

帯には
 先輩や仲間たちの経験からわかる”派遣”として生きていくための心得と仕事術
 将来のキャリアプランとは?

 ・ハズレを引かない「派遣会社の選び方」
 ・スタートから差をつける「登録の仕方」
 ・職種別の「派遣社員のお給料」
 ・できる派遣になるための「仕事術と処世術」
 ・「セクハラ」等でやめたくなったときの心得
 ・職種別・プロフェショナルへの「キャリアプラン」
 ・正社員につながる「紹介予定派遣」のしくみと実際

「派遣社員」のシゴトとオキテ!―給与・待遇・キャリアはこれで安心「派遣社員」のシゴトとオキテ!―給与・待遇・キャリアはこれで安心
(2005/03)
蛯原 恵子

商品詳細を見る

21:31:59 | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運を呼び込む成功顔になりなさい 輝きと動きのある顔が人生をつくる | ホーム | 一瞬で人生が変わる!「自分のルール」の作り方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2571-2c06659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
