-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
取材班がこっそりつかんだ!お金持ち100人の秘密の習慣
2009 / 07 / 23 ( Thu )
秘 情報取材班 編

表紙
 成功者のウソとホントがこの一冊でわかる!
 ・成功する人はこんなスケジュール帳がお好き
 ・お金持ちは倹約家だけどケチでない-似て非なるその違いとは?
 ・配るだけでは終わらない!名刺は飛び道具としてフル活用
 ・寝る前のちょっとした習慣が”お金が集まる自分”をつくる
 ・富裕層ほど、株や不動産ではなくコレに投資していた!
 「お金に好かれる人」の勉強法、投資法、時間の使い方を大公開!

 ・目標を達成できる人は、”紙の使い方”が違う
 ・お金があるときにこそ借金するのはなぜ?
 ・成功者がみんな早起きになる超合理的なわけ
 ・お金持ちが口をそろえる、最もむだな生活コストとは
 ・歴史小説を愛読する超実用的な理由
 ・持ち家がいいか、賃貸がいいか お金持ちの住まい発想
 ・いまどきのお金持ちの必須スキル ”新・ビジネス3種の神器”って
 成功の秘訣は意外なところに!これで今日からあなたもお金持ち!

取材班がこっそりつかんだ!「お金持ち」100人の秘密の習慣取材班がこっそりつかんだ!「お金持ち」100人の秘密の習慣
(2008/11/22)
マル秘情報取材班

商品詳細を見る


“お金持ち”になる4つの方法
<その1>もっと稼げる自分(世帯)になる
<その2>支出をコントロールする
<その3>お金や資産に働いてもらう
<その4>親からの相続・贈与
<番外編>子供がいる人なら・・・
<番外編>独身なら・・・


19:41:09 | お金持ちになる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世襲と学歴について 次の衆議院選挙に行こう | ホーム | 江戸300藩の意外な「その後」 【愛蔵版】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2568-240146d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
