-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ツキを超える成功力 あなたが今よりもっと稼げて、もっと大きくなれる理由
2009 / 06 / 22 ( Mon )
西田 文郎 著

裏表紙
 
 真の成功者は、この道を歩んできた!
      ┃
 なかなか稼げない人
      ┃
 ぼちぼち稼ぐ人
      ┃
 大きく稼ぐ人
      ┃
 もの凄く稼ぐ人
      ┃
 もう稼ぐのは十分で分かち合える人

 さて、あなたは今どこにいて、どこへ行くのか?
 今までの成功本には書かれていない、究極レベルまでの進み方がわかる本

ツキを超える成功力 あなたが今よりもっと稼げて、もっと大きくなれる理由ツキを超える成功力 あなたが今よりもっと稼げて、もっと大きくなれる理由
(2006/01/20)
西田 文郎

商品詳細を見る


-------------------------------
面白かったです。
必死ではなく本気になるべきだ
勝つためにはなんでも徹底的な研究が必要だ
相手を喜ばせることが勝ち組になる秘訣
いやらしいぐらい強欲さがないと大きく稼げない
感情的・本能的に強欲・野望を持つことが、大きなエネルギーになる

 希望⇒願望⇒目標⇒欲望⇒強欲・野望 右側 本能的・感情的で強い

マイナス感情を悔しさに変える(なにくそ、コンチクショ、今に見ている)
今の自分と心の中の自分を比較して違いに悔しさを感じる
稼げない人は、本気で稼ごうと思わなかった
ぼちぼち稼ぐ人は、本気で考え方法を勉強した
大きく稼ぐ人は、強欲なり野望を持つ

 不満⇒願望⇒好き・得意⇒悔しさ・意地⇒使命感・感謝 右側が多く稼ぐ

苦しみは成功のは始まり

-----------------------------ー

 いい人でいようとする人は大きく稼げないとのこと、いい人になりたいと
 思わず、いやらしいほどの強欲と野望を持ち本能的に取り組み。

 強欲と野望でおおきく稼ぎ始めたら、使命感と感謝でさらに稼ぐとのこと。
 強欲は、心の中の自分と今の自分のギャップについて悔しいと思うことで引きだせる。

 悔しさがないひとはプライドが低いとのこと。

 自分はプライドを年を食うごとに下げているようにも思える。
 怒らないように、落ち着くようにと思っていました。
 これからプライドを上げていこうかとも思いました。

 ローギアをセコンド、サード、トップとギアを上げていこうとちょっと考えました。
 感情や本能による強い欲望が強いパワーを生むというのは納得できた。
23:13:38 | 捨てられない本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大人になること | ホーム | 会社法実務問題シリーズ 定款および各種規則の作成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2521-6471670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
