スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
面白かったTV ザ・世界仰天ニュース 23歳年上の彼
2009 / 06 / 18 ( Thu )
絶望から大逆転スペシャル   2009年6月17日(日)放送

テレビで楽しい話を見ました。×いち子ずれの30代女性が
”23歳年上でケチで貧乏な彼”と結婚を承諾したら、その彼が、大なんと金持ちだった。

×いち子ずれの30代の女性というと、一般的には生活は楽ではないと考えられます。
それほど若くもなく、子どももいる再婚するにも不利な条件です。
23歳年上でケチで貧乏な冴えない男と思っていた結婚相手が、実は大金持ちなんて
まるで、ハーレクインロマンスなどの夢物語みたいな話です。

ニュースで耳にするのは、結婚詐欺、実業家、医師、パイロットなどど称し
女性からお金を巻き上げる。セレブ女性との交際の名目でお金を入金させるなど
おいしい餌を与え、将来に期待してお金を取られる。

それに比べ、23歳年上でケチで貧乏な男が実は大金持ち。
×いち子持ちから大逆転で大金持ちに・・・・・
嬉しい話、いい話だと思います。

しかも、その男は宝くじで当選したお金をもとに不動産、株などで資産を
増やした大金持ちとのこと。このこと自体も大変な幸運だと思います。
幸運な男が一人の女性をもっと幸運にした。いいはなしです。

バブルの頃には、三高とかいっていましたが、世間一般に女性は
結婚する相手を年収や資産、家柄などでは選んでいないのではないでしょうか。
それであれば金目当てではなく自分と結婚してくれた相手を幸せにする
努力をすることが、良いことのように思えます。

”月曜日になったら、大金持ち。生活が変わる”なんていいですね。
創造するとうきうきしてしまいます。
明日の金曜日に、totoBIGを購入しようかなと思いました。
今後の月曜日には6億円当選。それをもとでに億万長者なんて・・・・・
もちろん仕事もいままで以上にやります。

日本にも宝くじの当選から大金持ちになった人がでるといいですね。
誰にでもいつでもチャンスがある社会がいいなと思います。

手に入れたお金をどのように使うかが問題かも・・・・・・

ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇
(2006/07)
久慈 六郎

商品詳細を見る


----------------------------------
23歳年上のケチで貧乏な彼

2000年、イギリス・エセックス州。夫と離婚したばかりのリサ・ハドソン(31歳)は
息子のアルフレッド(5歳)と親子二人、人生を再スタートさせていた。
そんな時、新しく働くことになったカフェで、ジョーというちょっと変わった常連客と
知り合う。彼が店で注文するのは、いつも一番安いセット。

服装は汚れたつなぎ。髪はボサボサ、髭は伸び放題だった。そんなさえない54歳
のジョーとリサは親子ほど年が離れていたが、二人は子供の話をきっかけに親しくなった。
実は彼はある目的をもって彼女に近づいているとも知らずに…。

遂に初デート!リサは内心、楽しみにしていた。しかし、迎えに来たジョーの姿は
初デートだというのにいつものボロボロのつなぎ。洗車もしていないオンボロ車。
連れて行かれたのは町外れの小汚い中華料理屋。

おまけに注文したのは安いラーメンだけだった。さらに会計はなんと割り勘!
超貧乏な上にどケチ。さすがに呆れてしまったリサだったが、ジョーが印刷工を
していてあまり稼ぎがないのだということを知り、次第に気にならなくなっていった。

そんなある日、ジョーはリサを意外な場所へと連れて行く。そこは見たこともない超豪邸。
ジョーによれば、それは友人の家で、管理をしながら住まわせてもらっているということ
だった。「不思議な男…」リサの中で、ジョーは次第に存在を大きくしていったのだった。

出会って半年の頃には、二人はお互いの家族を紹介しあうまでの恋人にまでなっていた。
しかし、その日からリサはジョーの行動で気になる事が…。
机の上の掃除をしていただけで、大慌てで書類を隠すジョー。この人は何かを隠している。
不安になるリサ。そんな中、ジョーはリサを旅行に誘う。行先はリサが憧れていたスペイン。

その喜びでリサの不安は消えた。ところが、ジョーが現地で予約していたのは古ぼけた
モーテルだった。部屋は異常なまでに狭く、ベッドカバーには穴まで開いていた。
どこまでこの人は無神経なんだろう…
ジョーと一緒にいても幸せにはなれないかもしれない…リサはそう思い始めていた。

しかし、その直後に寝耳に水のジョーからのプロポーズ!無理をしてスペインまで旅行に
誘ったのはこのためだったのだ。リサは怒りも消え失せ幸福に満たされていった。
プロポーズでジョーの計画が完了したとも知らずに…。

イギリスに戻った翌日、リサはジョーの家に呼び出された。出会って1年。そこにはリサが
今まで見たこともないキチンとした服装に身を包んだジョーがいた。
そして彼の口から驚くべきことが語られた。友人の家だとばかり思っていた超豪邸は彼の
持ち物だという。

唖然とするリサ。さらに彼がおもむろに取り出したのは17億円の小切手。なんとジョーは
ロトで当てた大金を元に不動産や株の投資などでさらに財産を増やした超大金持ち
だったのだ!

実はジョーには、リサと出会う1年前、将来を誓い合った恋人がいた。
しかし、その女性はジョーが2700万円の指輪を贈った翌日に突然姿を消した。
女は金目当てだったのだ。失意のジョーは決意した。次に誰かを好きになった時には
自分の財産を隠し、お金ではなく自分自身を愛してくれる人を探すことを…。

お金があっても無くてもあなたはあなただからとジョーを受け入れたリサ。
ケチで貧乏の男の妻になるはずが、超ミリオネアの妻になったのだった。

あれから8年、スペインに移住し優雅に暮らす二人。
地味だったリサも華々しい社交界にデビューし、今ではすっかりセレブの仲間入りを
している。
----------------------------------
スポンサーサイト
22:00:16 | 雑感・独り言 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<上半期の総決算!「第50回 宝塚記念」 | ホーム | JAPANデビュー(3) NHKスペシャル「通商国家の挫折」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2518-f88bbdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロト6 結果
ロト6 &ミニロト600万分の1狙撃理論商品価格:1,365円レビュー平均:3.0 ロト6の抽選機である夢ロト君は何台ありますか。ロト6の抽選機である夢ロト君は何台ありますか。ミニロトは同じ抽選機で抽選しますか。[⇒回答を読む] ロト6、ミニロトこの間、ロト6、ミニロ... 速報!業界ニュース一番【2009/06/19 13:15】
| ホーム |
