-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
開運グッズについて
2009 / 06 / 07 ( Sun )
自分に自信がなくなると開運グッズに走るのかもしれません。

招き猫、七福神、フクロウ、赤富士、金運サイフ・・・
水晶ブレス、護符、風水グッズ、パワーストーン、縁起物

家にあるものだけでも
 招き猫 数匹、龍の置物、大黒様、一つ目のクマ、七福神
 風水リンゴ 風水ブレス、鏡、富士山関係などなど・・・・・

 風水カレンダー、金持札、ブタの貯金箱・・・・・
 このあいだ、100円ショップで見た猫の置物が気になっています。

雑誌などに載っている幸運・金運を呼ぶ商品の広告が結構好きです。

大体の流れは、
 1)数量限定、期間限定、貴重なものである
 2)秘密裏に開発されたものである
 3)体験談
 4)効果がなかったら返金する
 5)価格は1万円~4万円

努力もしないで、物を買っただけで開運できるわけないだろうと
思いつつ、もしそんな幸運があるのだったら素敵だなとも思います。

体験談としては、
 1)ジャンボ宝くじ、ロト6、totoBIG 当選
 2)パチンコ、スロット、競馬、競輪、オート連続大当たり
 3)若くて綺麗でお金持ちの異性と恋人または結婚
 4)失業から、好待遇・高収入の職業に就職
 5)恋人または異性の友人が多数できる。
 金運(ギャンブル、仕事)と異性運(女運、男運)が劇的に向上する。

景気が悪くなり、失業する人が増えている中このようなグッズを持つことで
自分に自信を持ち、勇気を持てば努力することになり、結果的に
自分のやりたいことが実現するのであれば、いいきっかけになると
思います。

このような記事については、胡散臭いなあと思いつつそのような幸運が
ほんとうにあった人には、おめでとう、良かったねといいたいです。
何事も波があると考えると、なにがあっても落ち着いて努力する大切さ
耐えて、チャンスを待ち努力する大切さを学べるようにも思えます。

今の現状を受け入れること。耐えること。
今の得意なことを生かして、将来へ備えること。
時がきたら、全力を尽くすこと。

2008年 ツキを呼ぶ開運グッズ ベスト5 by All About
第1位 丸い鏡 2008年一押しの開運グッズは三種の神器!
第2位 万年筆 契約の成功をもたらす開運グッズ!
第3位 ゴールドのプレスレット&ネックレス 対人運アップに効果あり!
第4位 開運竹 古くから人気の風水開運グッズ
第5位 ジャスパー 太陽をあらわす2008年最強のパワーストーンで元気はつらつ!

2009年開運グッズ BEST5 by All About
第1位 大黒天様のお札 時代の救世主がオールラウンドな開運パワーをもたらしてくれます!
第2位 印鑑 パートナーシップの成功をもたらす開運グッズ!
第3位 グリーンフレームのメガネ 腐れ縁を断ち切りニューパートナーをゲット!
第4位 国旗 太陽を象徴する日の丸で仲直り
第5位 ムーンストーン 月をあらわす2009年最強のパワーストーンで仕事の効率アップ!

2009年6月7日(日)のJRA 安田記念の馬券を購入するつもりです。
なんだか、馬のお守りが欲しいと思いました。
お守りを購入すれば、馬券が当たるなんて事はないと思います。
テラ銭をJRAに徴収されて、残りのお金を当選者が分け合うゼロサムゲーム
ですから・・・・

人と違う道を行けば、当たるかもしれません。
明日の結果を楽しみに・・・・
01:04:39 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モーブッサン銀座 ダイヤモンドプレゼント終了 | ホーム | Mリング(精神波治療器)とアルファーシータ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2500-d147a9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
