-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
馬券、この騎手を買ってはいけない
2009 / 06 / 02 ( Tue )
渾 一成と15人の番記者 著

表紙
 騎手の「技術」「立場」「裏事情」からレースを読む!

裏表紙
 「岩田がOKなら、ユタカじゃなくてもいいよ」
 「あいつが追える騎手だって?笑わせるな」
 「あの騎手は、ダートレースの内枠では外したほうが無難だよ」
 「イン突きにこだわっている?だからあいつは勝てないんだ!」
 「ジョッキーは砂がレースで一番イヤなこと、知っている?」
 「厩舎は、若手騎手を育てようなんて気、さらさらないね」
 「オレだって、ちゃんと”営業”すればあれくらい勝てるよ」
 「武豊から地方騎手への乗り替わりは買いだよ」

 JRA職員、騎手、調教師、エージェント・・・・・・
 競馬関係者がバラした「馬券のヒント」

表紙折込
 「勝てる騎手」「負ける騎手」はここで見抜く!
 ◆「ダートレース内枠」の岩田康誠は外せ
 ◆人気でずっこけ、人気薄で大駆けする松岡正海
 ◆川田将雅が追える騎手だと思い込むのは危険
 ◆安藤勝己・横山典弘の無気力騎乗に要注意
 ◆藤田伸二が蛯名正義を嫌がる理由にみる馬券のヒント
 ◆エイト紙上でヒロシ以外無印の時こそ後藤浩輝を要マーク
 ◆内田博幸が、1番人気を裏切る裏事情


馬券、この騎手を買ってはいけない (王様文庫)馬券、この騎手を買ってはいけない (王様文庫)
(2007/08)
渾 一成15人の番記者

商品詳細を見る

21:37:26 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<通勤電車でおぼえる!こんなことまでできるワード | ホーム | 競馬のからくりが怖いほどわかる本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2491-33e7a8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
