スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
映画 トゥルーライズをテレビで見ました。
2009 / 05 / 23 ( Sat )
今日テレビで、映画 トゥルーライズが放映されていました。
十五年ほど前の映画だと思います。

子どもが生まれる前に、かみさんと二人で横浜・伊勢崎町の映画館で
見たと記憶しています。小さな映画館だったように思います。
映画の券は、無料の券を頂きました。

しばらくすると、テレビでの放映がありました。毎年のようにテレビで
放映しているのではにかと思うぐらい、何度もテレビで見たように思います。

今は主演のアーノルド・シュワルツネッガーさんはカルフォルニア州の知事です。
寿命の長い映画だなと思います。

トゥルーライズの意味は、真実とウソかな?
家族を守る父親とテロリストとの戦いが描かれているので
なんとなくテロリストとの戦いを正当化するための映画とも思ってしまいます。
笑える映画ですが、あまり放送はしてほしくないとも思います。

トゥルーライズ<DTS EDITION> [DVD]トゥルーライズ [DVD]
(2003/12/17)
アーノルド・シュワルツェネッガージェイミー・リー・カーティス

商品詳細を見る


スポンサーサイト
23:42:19 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポール・クルーグマン氏と与謝野大臣 | ホーム | 佐渡島へ行こうと思う。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2472-fee11d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
