-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ソロモン流 兼子ただし さん
2011 / 10 / 17 ( Mon )
TVのソロモン流で、ドSトレーナーの兼子ただしさんがでていました。

面白そうだったので、アマゾンでDVD付の本を購入することにしました。


美姿力UP!DVDつき 兼子ただし ドSストレッチ完全版―飽きずに毎日できる! (主婦の友生活シリーズ)美姿力UP!DVDつき 兼子ただし ドSストレッチ完全版―飽きずに毎日できる! (主婦の友生活シリーズ)
(2011/09/13)
兼子ただし

商品詳細を見る


かみさんが最近カービーダンスをやっていたので、対抗して自分はストレッチを
やってみようと考えています。


DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る
00:03:46 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日比谷公園の噴水
2011 / 10 / 10 ( Mon )
銀座の4丁目交差点から、松坂屋への松坂屋の門で右に曲がり
みゆき通りを進みました。

大門小学校の脇を抜けて、JR線の線路の下を通過して
帝国ホテルの脇を抜けると、日比谷公園です。





13:48:16 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アディダスの看板
2011 / 10 / 10 ( Mon )

疑うな。迷うな。屈するな。
持てる力のすべてを出し尽くして、突き進め。

コート、ステージ、スタジアム、ストリート。

どこであろうと、ルールは同じ。頭ではなく心で。

一人より仲間と共に。
情熱でつながり、全力でいけ。
すべてをかけろ。

adidas
12:59:20 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
